いいづかさんちのエコロジカルワールド

Qst2-A012
クイズ「ここはどこ?」st2-A012
正解は
多摩動物公園
でした。




問題は、チンパンジーが自分でコインを使って缶を出して
ジュースを飲むための自動販売機でした。
ちゃんと空き缶を回収する機械までついています。
たいしたもんですね。さすがですね。
お昼は上の写真右の「体験メニュー・オランウータンの食事」でした。
多摩動物公園がオランウータンに与えている餌と同じく
食パン・バナナ・オレンジ・ヨーグルト・さつまいも・レーズン・にぼし・落花生
などが入っています。どれもオランウータンの好物だとか。
みなさんも次回多摩動物公園に行ったときにはチャレンジしてはいかが?

かなり有名とは思いましたが、正解者はたった1名でした。



クイズ「ここはどこ?」st2のトップへ

「いいづかさんちのエコロジカルワールド」のトップへ

(C)2002-2007 Copyright Masayoshi Carlos IIZUKA, All Rights Reserved.