いいづかさんちのエコロジカルワールド

かんさつ日記(その2)

かんさつ日記(その1)へ
かんさつ日記(その3)へ
ひづけ
しゃしん
左(ラディッシュ)
なまえ:ラディディ
右(えだまめ)
なまえ:えだー
7月2日
  ふたばのつけねから出
てきたのは、新しいくき
でした。
7月5日
葉がたくさんになってき
ました。くきのところは
赤いです。葉はすこしぎ
ざぎざしています。
葉がたくさんなので、ま
っすぐ立たないでたお
れています。
 
7月7日
  ずいぶんのびて長くなりました。葉は3まいで1組になっています。
葉の形は丸いです。
葉のところどことに、白くなったところがあります。
7月13日
葉が重いのか、くきが弱いのか、とにかくあんまりしっかりしないでもじゃもじゃっとしています。  
7月20日
  一番さいしょにのびていたくきは、台風のときにおれてしまいました。だから元気がない様子です。
2つ目のは、元気にのびています。
7月30日
くきがすこししっかりしてきました。
葉も大きくひろがっています。
一番さいしょにのびていたくきのおれたところはだんだんふとくかたくなってきました。葉も元気なかんじです。
2つ目のも元気です。
高いところにぼうをつけました。
かんさつ日記(その3)
かんさつ日記(その3)
トップへ
戻る


(C)2002-2005 Copyright Masayoshi Carlos IIZUKA, All Rights Reserved.