いいづかさんちのエコロジカルワールド

次女のかんさつ日記(その3)


5月10日〜30日      次女のひまわりかんさつ日記へ
5月31日〜6月16日 次女のひまわりかんさつ日記(その2)へ
6月19日〜7月5日               このページです。
7月7日〜13日 次女のひまわりかんさつ日記(その4)へ
7月20日〜31日 次女のひまわりかんさつ日記(その5)へ
8月6日〜8月9日 次女のひまわりかんさつ日記(その6)へ

ひづけ
しゃしん
なまえ:ひまりん
6月19日 タネをまいた小さなはちにのこしていたひとつを、ちょっと大きなはちにうえかえました。
6月20日 大きなプランターにうつしたひまりん3つも、かなり大きくなりました。
6月23日 まん中がくろくなりました。
これがつぼみ、かなぁ。
6月28日 はっぱもずいぶん大きくなり、このプランターでも小さいかんじです。
6月29日 まん中のくろいところも、大きくなっています。
7月4日 ずいぶんせがたかくなってきました。
7月5日 まん中のくろいところに、きいろいものをはっけん。
はなびらだ!


次女の作品たち



(C)2002-2005 Copyright Masayoshi Carlos IIZUKA, All Rights Reserved.