いいづかさんちのエコロジカルワールド

次女のかんさつ日記(その4)


5月10日〜30日      次女のひまわりかんさつ日記へ
5月31日〜6月16日 次女のひまわりかんさつ日記(その2)へ
6月19日〜7月5日 次女のひまわりかんさつ日記(その3)へ
7月7日〜7月13日               このページです。
7月20日〜31日 次女のひまわりかんさつ日記(その5)へ
8月6日〜8月9日 次女のひまわりかんさつ日記(その6)へ

ひづけ
しゃしん
なまえ:ひまりん
7月7日 花がさきました。
やったー!
7月8日 きのうよりもっとまんまるになりました。
7月10日 べつのはちのひとつもさきそうです。
7月11日 みっつならんだプランターのはなもひらいてきました。
7月12日 よっつともきれいにさきました。
ばんざーい。
7月13日
ひまわりは、ちいさな花がたくさんあつまっているそうです。
上のしゃしんはきのうさいたばかりです。まんなかはみどりいろです。まわりにちゃいろいところがあります。
下のしゃしんはさいしょにさいた花です。ぜんぶちゃいろくなりました。


次女の作品たち



(C)2002-2005 Copyright Masayoshi Carlos IIZUKA, All Rights Reserved.